患者様の声【症状別】
言葉がでてきて理解力も増えた|言葉おくれ・発達おくれ(6才/男児)
言葉おくれ・発達おくれのお子様の治療経過をご紹介します。
3才の頃から通院開始し、約3年間通院いただきました。
通院ペースは週1回→2週に1回→月1回と、間隔を徐々に空けていきました。
通院の間、どんどん言葉がでるようになり、理解力も高まりました。
今年から小学生になるので、当院は卒業(^^)
これからの○○くんの成長を願っております。
ご家族の皆様もどうかご自愛専一にお過ごしくださいませ。
また何かありましたら、いつでもお待ちしております(^^)
(患者様のご意見・ご感想)
【Q当院の治療を受けようと思った動機を教えてください(簡単にご記入ください)】
1才の頃から発達が遅れているのが気になっていて、保育所に入り言葉の遅れがあったのでインターネットで調べたらホームページにたどりつきました。同じような子の体験談を見て、治療を受けようと思った。
【Q初診時の症状に当てはまるものに✓印をつけてください(複数可)】
言葉おくれ・理解力
【Q初診時と比べて、良くなったと思われる症状を教えてください(簡単にご記入ください)】
言葉が出て、理解もできる事が増えた
【Q初診時と比べて、治療を受けて感じたこと全てに✓印をつけてください(複数可)】
会話が増えた
【Qスタッフの対応に関する満足度に丸印をつけてください】
大変良かった
プライバシーポリシー|サイトマップCopyright © Dojima Medical International All rights reserved.