患者様の声【症状別】
発達障害(11歳/男児)
初診時に発達障害(グレーゾーン)、落ち着きが無い、集中力が保てない、わがままがひどくて家族も困っているとの事で親御様からもお話しを伺っていました。
当院での治療開始から3年半が経ちました。
針治療時にも嫌がったりせずに、落ち着いて受けてくれています。最初だけ緊張していた様子ですが、どんどん慣れてきて、そのうちマンガを読みながら受ける程に‥
電車が大好きで、駅や電車本体の話しになると詳しく教えてくれたりもします。
少し前になりますが『電車で岡山まで、ひとりで行ってきた』と嬉しそうに話してくれました。
今は万博に行くのを楽しみにミャクミャクのぬいぐるみを宝物の様にしています。
これからも色々と良い刺激を体験していって欲しいと思います。
プライバシーポリシー|サイトマップCopyright © Dojima Medical International All rights reserved.

