患者様の声【症状別】
脳内出血後遺症(40才 男性)
カテゴリ:脳血管障害 後遺症
左前頭葉皮下出血により、高次脳機能障害と右半身麻痺があり、半年間の入院を経て現在リハビリ中です。
1か月前から「新脳針」治療を開始し、本日で4回目となりました。
今日はとてもうれしいお知らせでした![]()
動かなかった右足指が、動くようになった
との喜びのお声をいただき、奥様がスマホで動画を撮影していたのを見せていただきました![]()
(治療中も動かして見せていただきました
)
その他、右足がずっと痺れていたのがシビレがなくなったとのこと・・![]()
『鍼をしてから変化がでてきた』
とのお声をいただき、すごくすごくうれしかったです![]()
苦手な鍼を頑張って受けていただき、ありがとうございます![]()
お仕事に復帰することに向けて、一緒に頑張っていきましょう![]()
プライバシーポリシー|サイトマップCopyright © Dojima Medical International All rights reserved.

