患者様の声【症状別】
当院を選んでよかった!の声|脊髄小脳変性症|50代/男性/会社員/大阪府
カテゴリ:脊髄小脳変性症・多系統萎縮症
『治療の後は動きやすい気がする…!』
————-
3年ほど前に脊髄小脳変性症と診断され、ふらつきや構音障害、呂律がまわらないなどの症状の他、前傾姿勢や首、肩の凝りもみられます。
現在、はじめての来院から1ヶ月あまりです。
1週間に一度の頻度で、当院で真頭皮針の治療を受けられています。
5回目の治療が終了したときに、お体の調子をお伺いすると、『ふらつきはあるが、治療の後は動きやすい気がする…!』と仰られていました。
小脳変性症を患ってから、臀部や手足が冷える様になったとの事ですので、そちらも改善して頂ける様、これからも最善を尽くしていきたいと思います。
※ホームページへはこちらからどうぞ↓
■難病鍼灸治療
https://www.dojima-hari.com/sinkyu/disease.html




