患者様の声【症状別】
当院を選んでよかった!の声│目の痛み、胃の不調|50代/男性/大阪府
カテゴリ:その他の慢性病
『お腹の調子が良い…!』
————————————-
胃の調子、目の疲れ、首や肩の凝りがあり月に2回ほどの頻度で来院されています。
調子が悪くなると、いつもメンテナンスに来られます。
目の周りや首、腹部や胃腸を整えるツボへ針やお灸の治療を行い、自律神経や胃腸の調子を整える治療を行っています。
先日も、胃腸の調子を伺うと『今日はお腹の調子は良い…!』と元気そうに答えて頂けました。
治療の前後に観光地やショッピングも楽しみ、休日を満喫されているご様子です。
また、いつでもお待ちしておりますので元気なお姿をみせて頂きたいと思います。
※ホームページへはこちらからどうぞ↓
■一般鍼灸治療
https://www.dojima-hari.com/sinkyu/normal.html




