スタッフブログ

9年と4ヶ月。

カテゴリ:スタッフからお知らせ

堂島針灸接骨院 受付阪口です。

 

私事ではございますが、このたび、新たな挑戦のため、4月29日をもちまして、堂島針灸接骨院を卒業いたします。

 

 

ブログを書くのも今回が最後となるため

ご挨拶という形で投稿させていただきます😊

 

 

20代前半に入社し、9年と4ヶ月。

 

堂島針灸接骨院にお越しくださる患者様に、笑顔に、そして、元気になっていただけるよう、また、スタッフのみんなの力になれるよう、努めてまいりました。

 

この9年間、笑いも涙も複雑さも悲しみも、出会いと別れ、失敗も、成長も、感謝も、書ききれないほどあります。

 

多くの患者様と出会い、スタッフのみんなと過ごせたことは、誰にも奪いとることのできない、私の『宝物』です。

 

お会いするのが最後となった患者様からは、激励、応援、感謝のお言葉や、お菓子、ケーキ、美容品、お花、イラストなどのあたたかい贈り物、お手紙、お子様からのハグ、握手、写真撮影、ご家族揃ってご挨拶にお越しいただいたり、涙してくださったり、私と会うのが最後になるからと、ご予約日をずらしてくださったり、プレゼントをお渡ししてくださるためだけに県外からお越しくださったり、、😢

 

おひとりおひとりのぬくもり、やさしさに、感謝と寂しさが混ざった感情が爆発し、堪えられず患者様の前で涙し、、こんなにもしていただけるとは全く想像していませんでしたので、いただいた贈り物を眺め、お一人お一人のお顔や、これまでの思い出をめぐらせ、自宅では大号泣です😢

 

皆様の貴重なお時間を使い、私の好みを想像していただいたり、これから先のことを気遣っていただいたりして、お店に足を運んでくださり、お手紙まで書いてくださったり、、お一人お一人がご用意してくださった、愛であふれた贈り物を、大切に、そして、皆様のお気持ちを、生涯、胸に刻み、寂しくなったとき、つらくなったときは、皆様のあたたかさを思い出して、活力にいたします。

 

 

この場をお借りして、皆様にお礼を申し上げます。

 

本当に本当に、ありがとうございます。

 

 

堂島針灸接骨院にいなかったら、これほどのやさしさやあたたかさ、愛情に触れることはできなかったなぁ、と、改めて感じております。。

 

 

残り4日ですか。。

 

 

1日、1日、全力で

 

「堂島針灸接骨院の受付 阪口」

 

を、全ういたしますので、

 

皆様、最後まで何卒よろしくお願いいたします。

 

 

そして何度もお伝えいたしますが、

 

 

本当に本当に

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

堂島針灸接骨院 受付 阪口

 

 

 

▲