スタッフブログ

カウシェ

カテゴリ:スタッフからお知らせ

こんにちは、鍼灸師の久米です😊

 

以前、アプリ上で野菜を育てると

実際にその野菜が無料で配達されるという

アプリを知り、

早速インストールしてみました😊

 

私は

サボテンすら枯らしてしまう人間ですが、

今回は水やりボタンを押すだけです。

毎日、気が付いた時にアプリを開き

水やりをしたり、時々、肥料も与えていると

すくすく成長し

1〜2ヶ月程でお米が収穫できました☺️

 

さて、アプリ上では収穫できましたが、

本当にお米が郵送されるのか、

ドキドキしながら待っていると

先日、自宅に届きました😆

300g(2合程)ではありますが、

完全無料でお米をゲットできたと考えると、

とっても得した気分です🥰

 

今は2代目を栽培中です♪

▲