スタッフブログ
カウシェ
カテゴリ:スタッフからお知らせ
こんにちは、鍼灸師の久米です😊
以前、アプリ上で野菜を育てると
実際にその野菜が無料で配達されるという
アプリを知り、
早速インストールしてみました😊
私は
サボテンすら枯らしてしまう人間ですが、
今回は水やりボタンを押すだけです。
毎日、気が付いた時にアプリを開き
水やりをしたり、時々、肥料も与えていると
すくすく成長し
1〜2ヶ月程でお米が収穫できました☺️
さて、アプリ上では収穫できましたが、
本当にお米が郵送されるのか、
ドキドキしながら待っていると
先日、自宅に届きました😆

300g(2合程)ではありますが、
完全無料でお米をゲットできたと考えると、
とっても得した気分です🥰
今は2代目を栽培中です♪




