スタッフブログ

ラーメン

カテゴリ:スタッフからお知らせ

皆さんこんにちは😃

副院長 前田秀幸です。

先日、患者様のオススメのラーメン屋さんに門野先生と一緒に食べにいきました!

僕はまぜそばを選択しました!

味は濃厚でまろやかな味で、お酢で味変してさらに美味しく頂きました!

場所は北新地のmarenです。

又行きたいと思います。

 

 

▲