スタッフブログ
ラーメン
カテゴリ:スタッフからお知らせ
皆さんこんにちは😃
副院長 前田秀幸です。
先日、患者様のオススメのラーメン屋さんに門野先生と一緒に食べにいきました!
僕はまぜそばを選択しました!
味は濃厚でまろやかな味で、お酢で味変してさらに美味しく頂きました!
場所は北新地のmarenです。
又行きたいと思います。

カテゴリ:スタッフからお知らせ
皆さんこんにちは😃
副院長 前田秀幸です。
先日、患者様のオススメのラーメン屋さんに門野先生と一緒に食べにいきました!
僕はまぜそばを選択しました!
味は濃厚でまろやかな味で、お酢で味変してさらに美味しく頂きました!
場所は北新地のmarenです。
又行きたいと思います。
