スタッフブログ

今年初の…😍

カテゴリ:スタッフからお知らせ

こんにちは 院長 前田登貴子です。

まだ6月だというのに、暑い日が続いていますね😂

この日も29℃まで気温が上がり…

街中で見つけたポスターに思わず惹かれてしまいました🎉

かき氷❣️

昨年は一度も食べる機会がなく、今年こそ「ふわふわのかき氷」を食べたいとずっと思っていたので…笑

思い切って、お店に入り注文しました〜🥰

 

成城石井の

「ゴロゴロマンゴーと練乳のふわふわミルクかき氷」

マンゴーソースが溢れんばかりの甘くてふわふわのかき氷でした😍💕

マンゴーは、カロチン、ビタミンC、カリウムなどを豊富に含み、抗酸化作用、浮腫の解消、貧血予防などに効果があります❣️

特に、強い抗酸化作用で紫外線予防や美肌効果抜群との事…👍

とても美味しゅうございました〜笑🥰

 

▲