スタッフブログ
今年初の…😍
カテゴリ:スタッフからお知らせ
こんにちは 院長 前田登貴子です。
まだ6月だというのに、暑い日が続いていますね😂
この日も29℃まで気温が上がり…
街中で見つけたポスターに思わず惹かれてしまいました🎉

かき氷❣️
昨年は一度も食べる機会がなく、今年こそ「ふわふわのかき氷」を食べたいとずっと思っていたので…笑
思い切って、お店に入り注文しました〜🥰

成城石井の
「ゴロゴロマンゴーと練乳のふわふわミルクかき氷」
マンゴーソースが溢れんばかりの甘くてふわふわのかき氷でした😍💕
マンゴーは、カロチン、ビタミンC、カリウムなどを豊富に含み、抗酸化作用、浮腫の解消、貧血予防などに効果があります❣️
特に、強い抗酸化作用で紫外線予防や美肌効果抜群との事…👍
とても美味しゅうございました〜笑🥰




